スマイルリカちゃん

  

  

ウィンクとかのスマイルとはまた違ったスマイルリカちゃん。如何にも『微笑み』という感じです。
TOTOCOで発見。2体とも買ってしまった。TOTOCOの店長が仰る事には「スマイルリカちゃんが6体欲しいって方が来たので、倉庫から出してきたんですよ」とのことだった。…つまり7体ずつあったのか(あるいはそれ以上)。どんな倉庫なんだ、ドラえもんの秘密ポケットに近いような気もする。
それはともかく。
リカちゃんじゃ無いような人形に見えますが。何とも可愛いですな。特に上。ほえほえほえ〜って感じで(どんなだ)。
ま、痛みは酷くてリボンのゴムも引きちぎれてたがな。

リカTOPに戻る