城コレ9

  

黒髪姫カットストレート・アイ:ブルー・リップ:濃いピンク。
いやいや、これは良いですよ!というか、私この濃い青の目が好きなんですよね…ついでに黒髪と濃いリップの組み合わせも。
お姫様なので、何かちゃんとそれっぽいものを着せてあげたいです…そう言う事考えてるといつまで経ってもレオタードのまま、という恐れもありますが。

城コレ10

  

  

  

オレンジウェービーヘア(上:期間特典八の字仕様・下:前髪ストレート)・アイ:茶・リップ:ベージュ。
髪の派手さにリップが負ける…。でも見ているうちに、これで口紅まで派手だったらどうしようもないような気がしてきたので、まあいっか。

  

上に同じくでグレー髪。
届いた中で一番暴発していた…箱入りの時点で顔が見えなかったくらい(笑)。
服を着せる時には、もうちょっと髪を落ち着かせたい。

  

…ということで落ち着かせた髪。可愛いなぁ、とある意味自画自賛。
前髪から2代目風に後ろでくくって、更にサイドを縛ってリボンを付けてみた。

城コレ11

  

  

トップアップ三つ編みソバージュ(上:オフホワイト・下:グレー)・アイ:緑・リップ:オレンジピンク。
届いた中で一番派手なオフホワイト。写真に撮ると地味なグレー。
ゴムを写さないと可愛いんだけど、てっぺんのゴムが見えるといきなりださくなるんだよな〜。シリコンゴムに変えて、服を作る時には帽子かリボンをセットにするか…。


リカTOPに戻る