スマイルショップ(合併前のセール?)
バースデーリカちゃん2004

  

2006年2月。突然リカちゃん公式に『スマイルショップ』なるものが出来て、昔のバースデーリカちゃんとか銀座リカちゃんとか福袋とか通販可能となり、5体買った。(その時点で福袋売り切れてたし)。
何かリカちゃんコインもオマケになってて…えーと、箱入りで5000円?のがオマケって…すっげーありがたみが無いんですけど。
そして、1体に2枚ずつドレスが付くのだが、ものの見事に2種類が5箱来た…。いや、まだしも私はマシだったらしい。後になるほどひどいのが来たらしいから、箱入りのドレスが来たんだから喜んでしかるべきだろう。
オク出しする人ならもっと活用出来ただろうに。
それはともかく。
届いた中で、これが一番ゴージャスでお美しいと思うのですが、どうでしょう。

バースデーリカちゃん2003

  

短パンはいて、スカートがあって…ドレッシーなんだかスポーティーなんだか。
脱がせてみてもないけど、この帽子の大きさは好きです。2004年のは可愛いけどでかすぎる(笑)。

バースデーリカちゃん2002

  

同じくスマイルショップで買った2002というクッションの付いたリカちゃん。クッションはどうでもいいが、髪のメッシュ具合と多さがたまらない。…そのせいですぐ後ろに倒れるので、ちょっと髪が乱れた(笑)。


さて、こんなところまで見られているリカ好きの方へ。
上に書いた通り、うちにはドレスセットが後4つあります。

子供が開けたので小物がすぐにどっかいったのでドレスだけですが、こんな感じ。
で、私はオク出しもしないので、もったいないです。
そこで。
先着4名様に2つセットで、エクスパックでお届けします。(たぶん。荷物送った経験もあまり無いのでどれが良いのかも分からないが
 9/26追記:エクスパック無理だった(笑)。60cmサイズゆうパックで)
欲しい方は、メニューのメールフォームからご連絡下さい。
メリットは無料で手に入る事。デメリットは私に個人情報が漏れること(笑)。もちろん、到着確認したら情報破棄しますが。
オク出し目的でも別に構いません。どうせリカ服カテゴリなんてチェックしてないし。
でも、あの時「もうドレスが付いてなかった…」とか「へぼいサンドレスが6枚(同じの)が来た…」とか嘆いていた方に渡れば嬉しいですね。

06/9/19現在、申し込みは0。皆、奥ゆかしいなぁ(笑)。でも、仮に保育園のバザーなんかに出しちゃったらたぶん10円で売られる羽目になるので、それよりはリカ好きな方に楽しんで頂きたいわな。我こそは!と思う方はお気軽にどうぞ。
9/26現在、残2。


TOPに戻る