浴衣リカちゃん(さくら)

  

2007年夏の浴衣リカちゃん。アイ:濃いめの水色・リップ:パールピンク。

浴衣リカちゃん(ききょう)

  

同じく。アイ:紫・リップ:パールピンク。髪の長さは一見長いようだけど肩くらいまで。
何となく派手さでさくらの方が人気そうだが、桔梗もなかなかどうして清楚で良い。
自分で撮っておいてなんだが、斜め顔が『浴衣美人コンテスト』とか夏のポスターのようだ。
今年も新しく浴衣を作ろうっと。あ、もちろん、リカのをね。

浴衣リカちゃん(菖蒲)

  

2008年の浴衣リカちゃん。今年はこの1体だけ?アマゾンで買おうかな〜と思ったが全く値引きされておらず、発売後に某電気店で発見、税込み3000円くらいで買ってきた。2体しか無くて、どっちがいいかな〜と悩んだが、こっちの方が比較的前髪が乱れてなかったのでこっちを。浴衣地の一番目立つ所で菖蒲が下向きなので悩んだが。
茶色サイドくくりカーリーヘア(多分)・アイ:灰紫・リップ:パールピンク。浴衣はサイドでくくるという拘りでもあるのか?


リカTOPに戻る