ワールドツアー京都リカちゃん

  

ワールドツアー唯一の日本製(今のところは)な京都リカちゃんの売りは陶器のような新肌と本格派縮緬着物、ということでありますが…白すぎて気持ち悪いという評判です(笑)。
いやーでも青の着物だから透けてそう見えるんじゃないかなぁ…ほら、単体で見ると可愛いよ?
縮緬着物は期待してはいけないレベルでしたが…量産品に過大な期待をした私が悪かった。いつも通り硬い着物です。
もしも買うなら店頭で確かめて買う事をお奨めします。私のもほら、アイシャドウがずれてるし〜(笑)、実は髪のびょんびょんも左右差が激しくて、向かって右のぐるぐるは脇の下に挟んで伸ばしてます(笑)。何もしなかったら肩の辺りで丸まってます…。
でもやっぱり日本製なので可愛いと思いますよ。

リカTOPに戻る