ハロウィンリカちゃん(2007)

  

  

  

2007年10月21日0時から、と突然告示された100体限定ハロウィンリカちゃん。23日にはもう売り切れてました。CTGまで待ってたら涙目になってたリカちゃん、お届けは2〜3週後と書きつつ10/29には届きました。
届いて開けるとハロウィン包み紙でとっても可愛い…のに、包み紙を開けると、「リカちゃん、おっぱい見えてる、おっぱい!」と叫ぶような格好になってたリカだったわけですが。一番上の右の写真を見れば分かる通り、中身は肩ひもも無くてのー。ずり落ちとったんじゃ…。
ともかくフードに悪戦苦闘しつつ着せてみた。売り切れたにもかかわらず、城HPでおすすめに出てくるのは、みんなどうやって着せるものなんだ、と確認に行っているせいだろう、と推測する次第であります。
濃金茶縦ロール6本、アイ:緑・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。面白いツーテールの取り方してます。
こういう可愛いリカちゃんが出るのは嬉しいけど、あんまり数量限定にして転売屋の餌食になるのもイヤだなぁ。


リカTOPに戻る