キャッスルコレクション12

  

  

  

全身像のはどっちがどっちか分からないくらいだが、左が黒髪、右が紺色。顔アップは上が黒、下が紺色。アイ:茶・リップ:ベージュ。
これまた濃い色の髪で前髪が重いために、何だか不思議ちゃんっぽい感じがします。特に黒髪。「貴方…呪われているわ」みたいな。しかもシャギってるくせに真ん中にぱっつんぽく残ってるところがまた…もっと軽くするぞ、自力で。

キャッスルコレクション13

  

期間特典両サイドアップ付き真ん中ワンレンウェーブのうす黄色・アイ:紺・リップ:オレンジ。
これでリップが真っ赤だったらど真ん中だった。オレンジ系って書いてあるから、もっとオレンジかと思ったけど、蛍光ピンクみたいな色だ…。
リカはでこ出しでも可愛いです。でも髪の量はすっごい多い…少なくてハゲよりは良いのかも知れないけど、こういう髪型だと大変だ。


リカTOPに戻る