着物リカちゃん(2008)

    

  

2008年1月に通販登録された着物まで着ているリカちゃん。
ブロンド前髪シャギーカーリーヘアー・アイ:水色・リップ:ピンク。
着物がどうこうでなく、その髪型が一番目を惹くリカちゃん。実際にこんな髪型だったらすっげー重そうだ。相変わらず最近の城のシャギーはちょっと下手になったような…とか、時々まっすぐなアホ毛が出てる、とかありますが、ここまでボンバーな髪型は初めてなので新鮮(笑)。髪のリボンはもし外したらもう付けられそうにない(笑)。
着物も裏地付きで丁寧な仕上がりです。
これから毎年着物リカが出る事を期待して1ページ新規作成してみた。

なりきり着物リカちゃん(2009年)

  

  

今年のお正月着物リカちゃんは…すっかり忘れていて、当日夜に見たらもう売り切れてた…_| ̄|○
一緒に出たなりきり着物リカちゃんも、茶髪にベージュの着物が一番に売り切れてたので、黒髪だけゲット。その後、別のリカちゃん頼むときにも、まだ金髪は残ってたので、一緒に注文しました。
…みんな、髪色で選んでるのか?それとも着物の色なのか?

リカTOPに戻る