キャッスルコレクション14

まずは集合写真。2008/5/18〜の城コレ14。
横分け斜め前髪ツイストソバージュメッシュ入り。期間限定はレイヤー前髪。
リカちゃん仕様は、アイ:灰紫・リップ:ヌードピンク。
上段左から薄茶+明るいブロンド・グレー+白・赤茶+サーモンピンク・黄金茶+うす黄色
下段左からブルー+グレー・黒茶+赤茶・白+ブルー・濃金茶+赤茶

薄茶+明るいブロンド

  

  

メッシュ、イマイチ目立たず。

グレー+白

  

  

やはり白が目立たず(笑)。

赤茶+サーモンピンク

  

  

以前タマキでこのメッシュがあった。城が気に入ったらしい。

黄金茶+うす黄色

  

  

これは割とはっきりしたメッシュ。

ブルー+グレー

  

  

もうちょっとグレーが多くてもいいと思うんだ…メッシュほとんど見えないじゃん。

黒茶+赤茶

  

  

最初に言っておく!私は8体全部オプション無しで頼んでいる!(笑)。
まー、一体くらいオプション有りでもいいとは思ってたけどさー、どれにするか決められなくて、まあいっかって思ってたら、城が妙な気の利かせ方したみたいですよ(笑)。初めてだよ、注文と違う人形が来たのは。靴が入ってなかったとか、他の人の請求書が入ってたとかはあるが(笑)。
そして、レイヤー具合が残念な感じです。いや、一応城の名誉のために言っておくと、届いた最初はここまで垂れてなかったんだけどね、立って3日もしたらこんなことに…。
良かった、オプション無しで注文してて。

  

で、残念なレイヤーを留めました。新品の靴下を留めてるあれと、花と虫ピンで。
残念な仕様は残念な仕様で、手間を掛けたくなるのは城の罠にはまっているのだろうか。

白+ブルー

  

  

予想通りはっきりしたメッシュです。何て言うかこう…ソ○ジャーブルー?

濃金茶+赤茶

    

  

いやー、最後までこれとうす黄色+白とどっちにするか迷ったんだけどね。最近うす黄色頼む事が多かったからこっちにしました。

リカTOPに戻る