お人形教室スペシャル

各色髪のページにも置いてあるけど、スペシャルも数が増えてきたのでまとめてみた。

城に直接行った時のもの

  

スペシャルが再導入されたほぼ直後に城に行けたので買ってきた。その時の中でも一番のお気に入り。

  

  

  

服は凝ってるんだけど、普通の教室のが日本製で、スペシャルが中国製なんだよなぁ。なんでやねん。

  

この辺りまでが城で直接買った物。

キャッスルイベントin京都

  

服は色違い。この服好きなのでつい選んでしまう。

  

  

ここまで京都。
なお、イヤリングは別の機会の教室で取ってきた物。

キャッスルイベントin大阪

  

   

  

今回、スペシャルの子は全員同じ顔だった…。いや、そういうのを選んだんじゃなくて、ホントにこの顔しかいなかった。初日は知らないが。

リカTOPに戻る