キャッスルバースデーリカちゃん

  

2008年5月受注生産バースデーリカちゃん。番号:04186で、アドレスにぶちこめば、まだ見られる。
オフホワイトカーリーショートヘア・アイ:灰紫・アイシャドウ:ローズ・リップ:ローズ。
よく見ると、ちゃんとアイシャドウの赤が見えます。
このカツラのような髪型がたまりません。けど、リボンはピンで留めるようになってるんですが、非常に留まりにくいです…。あ、今城写真確認したら、リボンはもっと斜めに付いていた…。
そして、城写真の方がボーイッシュです。こっちの方がちょっと髪が多いのかぽわんとした髪型に。
来年は姫と見た…が、今、シンボルリカちゃんが姫だからなぁ…って、あ、それと対になってるのか?


リカちゃんTOPに戻る