キラリカアイドルリカちゃん…の弄ったもの

かつてラブベリ最盛期…よりちょっと遅れてリカちゃんでもパクリのようなカードゲームが展開されておりましたが、その際に主人公となったのがキラリカだった…と思うんですが、ゲーム自体に興味無かったので違ってるかも。
ともかく、ゲーム機の終了に伴って、トイザらスでは1500円で投げ売りされておりました。
服は愉快だとしても、中身は可愛い日本製リカちゃんです。
で、ホントは金髪ストレートで胸くらいまであったんですが、思い切っておかっぱにしてみました。
更に前をシャギって裾もシャギろうかと思ってたんだが…既に可愛くてさぁ(親バカのような)。
もしザラスで更に残ってたら回収しとこう…。


リカちゃんTOPに戻る