襖セット(注:壁なので通り抜けは出来ません)
を使って、羽目板のを使えば、

襖っぽいっものは出来るのですが、なんか足りない。
ということで、を付けたものを作りました。

幅広の襖、右に取っ手がある襖の左右、左に取っ手がある襖の左右、計4枚セットです。
自分で色替えるのが面倒な人のために、「羽目板」に出るオリジナル壁としてファイルを作りました。fusuma_setは壁紙onlyです。
壁はいらない、パターンだけでいい、という人は、wagara06とwagara07とfusuma_knobを落としてください。
4枚羽目板壁紙 fusuma_set.zip download 1.13MB (Sims3Pack) 羽目板に出ます。8$

 wagara06.zip download (200KB) &wagara07.zip download (368KB) テーマに出ます。

左右取っ手付きパターン fusuma_knob.zip download 411KB その他のところに出ます。

テーマのところに出そうかと悩んだんですが、選ぶサムネイルではどれも同じに見えるので、取っ手付きは区別の意味で「その他」にしたんですが…選ぶとき、いちいち読み込むので面倒でした、すみません。 

基本的襖、真ん中が青いのも作りました。下は派手じゃない06の方が良いかも。
青帯に左右取っ手と、ただの青い帯付きのパターン3枚セット fusuma_blue.zip download 696KB その他のところに出ます。
オマケ。

穴あきとセロテープで修復パターン。
…画力があれば、もっと良い感じなんでしょうが…いきなりアニメ絵っぽいというか…。
まあ、ネタとしてSS撮って、速攻削除、というのが、良い使い方でしょうか。
fusuma_hole.zip download 448KB その他のところに出ます。


トップに戻る