リンク

当サイトへは、人形サイト系に限りリンクフリー。
 ←バナー。
リンク先はhttp://park.geocities.jp/abaddon2419/index/index.htmでお願いします。

公式系
リカちゃん公式 タカラトミーのリカちゃん公式。新製品情報はアマゾンの方が早い。
ジェニー公式 タカラトミージェニー公式。同じくアマ(略)
リカちゃんキャッスル 福島にある夢のお城。
オビツ公式 通販は早いが、割引セール時以外はPARABOXやゆめ画材の方が安い。
通販系
博品館オンラインショップ ウィニーで情報流出して信用失墜したが、ハピネットオンラインでネット通販再開。
PARABOX オビツ製品やオリジナルドールグッズが充実。
ベルハウス(楽天) 非常に安い玩具屋。しかしジェニーも単独カテゴリーから外れたので先行き怪しい?
ゼファー(楽天) ドール用ウィッグ(いや、基本は人間用らしいが)。オビツ60には40cmが合う。
京都のレース屋(楽天) ケミカルレースが充実。
布の店ブーケ(楽天) ニットが充実。特にパックものが大好きだ。
個人サイト系
管理人:えりざべすさま。
日参しているリカちゃんジェニーその他のサイトさま。
コラムやブログなどマメに更新されております。色々と情報をありがたく享受させて頂いております。
りかちゃんっ子♪
ぱいなっぷるぷりん
管理人:ぱいなっぷるぷりんさま
リカ服をお譲りしたのが縁でブログにご招待頂きました。ちく縫いもされるようなので自作服を楽しみにしてますね〜。
管理人:Rubyさま
ジェニフレの中でもジュリアメインのサイトさま。他SDやDollLeeke。えっ、ジュリアってこんなにいたんだ!と吃驚(ちょっと失礼な言い草である)。ちゃんとそれぞれに似合う自作服を作っておられて尊敬致します…。
管理人:えぷろん山下さま
ジェニフレと時々リカちゃんを愛でていらっしゃるサイトさま。雑記や4コマが充実しています。
大変役立つTOTOCOへの行き方は『ベータえぷろん』→『TOTOCOへの道』。
管理人:Ruiさま
リカちゃんメインでいづみちゃんを愛するサイトさま。
増殖するリカちゃんを把握するために…というサイト開設動機に非常に親近感が(笑)。
♪♪ラブラブリカちゃん♪♪ 管理人:のんちこママさま
凄い勢いでリカちゃんにはまった方が織りなすリカちゃんへの愛に満ちたブログです。ダイナミックに髪を丸坊主にしたり、お湯パしたり、服を作られたりと、参考になる画像も多いです。

TOPに戻る