indexへ

貴方はCounter人目のお客様です。

サイト開設:2006/7/30

更新履歴:最新:7/30 城コレ17
7/13 リカクラ4月レオタードリカちゃん×2
はじめに 地図と管理人情報
リカちゃん ついに250体突破
ジェニー&フレンド 数えてないけどリカに迫る勢い
オビツ60・47 今は47cmに夢中
雑記 どうでもいい呟き。日記ではない。
掲示板 まあ、一応。
リンク 人形サイトと自分が便利なブクマ
  拍手御返事       メールフォーム 
流れゆく呟き。

2011/12/29 そして今年も終わる…_| ̄|○ 高松リトファ、来年もしてくれるかなぁ。まあ、お人形教室と服しか買わなかったけど。でも4万くらい使った(笑)。それでは、皆様よいお年を。

2011/3/12 久々の呟きがこれになるのは非常に心苦しいですが、生存確認だけ。私は高松リトファを楽しみにしている人間ですので、今回の地震による影響は全くありません。いずれ起きる南海地震の時には危ないでしょうが…というか、東京方面に出張の時もあるので、油断できませんが。ともかく、ブログ更新が止まっている方々が、単にネットに繋げないだけでありますように。