オビツ60

基本的に、人形に名前は付けない方だが(つーか、170体のリカちゃんにどう名前付けろっちゅうねん)、さすがに自分カスタムのには名前を付けないと駄目かと思い、頑張ってみた。すぐ忘れて心の中では、1号ヘッド2号ヘッドと呼んでるが、まあ、それはともかく。

初めてカスタムしたのは付属ヘッド。カスタム中、何となく頭の中で歌が回っていた。
 勉強しまっせ 引っ越しのさ○い ほんまかいな、そうかいな〜♪
…これだ!
ということで、蒼 海那(そう かいな)ちゃんの出来上がり。
ほーら、漢字を当てたら、こんなにオタ臭…もとい、お耽美!
そして面倒なので全員姉妹という基本設定にしました。…こんだけ年齢の似た姉妹がおるかい!

付属ヘッド
 蒼 海那(そう かいな)
 蒼 紫耀(そう しよう)
 蒼 可奈(そう かな)
 蒼 可萌(そう かも)
 蒼 晶歌(そう しょうか)
3号ヘッド
 蒼 菜乃香(そう なのか)
 蒼 菜乃音(そう なのね)
HARUKAヘッド
 蒼 聖夜(そう せいや)
 蒼 星耶(そう せいや)
 蒼 千華(そう せんか)
グレーテルヘッド
 蒼 詩照(そう してる)
 蒼 魅照(そう みてる)
入れ目ヘッド
 蒼 静南(そう せな)  頑張ってはみたけど、ある種のブラクラなので、心して見るように。

ほーら、だんだん苦しくなってきてる…
paraboxアニメ顔ヘッド
 愛華(あいか)
 愛紗(あいさ)
parabox Iカップ
parabox47cm
 とりあえず並べてみた(ヘッド:グレーテル・ヘンゼル・VENT)
ヘンゼルヘッド
 紫 瑠佳(し るか)
グレーテルヘッド
 紫 照萌(し てるも)
VENTヘッド
 紫 蘭雅(し らんが)怒り顔
アンジェラヘッド
 紫 陽花(しようか)
 紫 陽音(しようね)
 紫 寧瑠(しねる)


TOPに戻る