parabox47cmボディにヘッドを乗せてみた

  

60cmに作った服で47cmでも着られるものをとりあえず着せてみた。その上に左からヘンゼル・グレーテル・VENT(怒り顔)を乗せて撮影。
VENTって一人だけ頭でかい気がしてたけど、縦方向の大きさはヘンゼルやグレーテルに負けてたんだな〜。これはSD用のでっかいウィッグなので、ちょっと頭に何か詰めてみたい。
ヘンゼルもグレーテルも47cm用に大きな目にしてるんだけど…やっぱりちょっと大人っぽいかなぁ、47cmに乗せるには。
でも、この子供っぽい服に似合うのがこれってだけな気も…うーん。
結論。とにかく早く47cm用の服を作ろう…。
そして、写真に撮る用に、もっとメイクを濃くしないとあかん気がしてきた(笑)。グレなんか眉が見えないよ…。

オビツTOPに戻る