ヘンゼルヘッド(PARABOXオリジナル)

  

  

いつものリカジェニを撮る設定で撮ったので、全部下からのあおりになってしまった(笑)。
ヘンゼルヘッドの目を拡張して顎を少し丸く女の子にしてみました。しかし、素のヘッドを見た時には、「あかん…これ、どう見ても男の骨格…」と_| ̄|○しましたが、見慣れてくるとオカマじゃなく女の子に見えなくも…。
一応唇は白を入れてオープンマウス風味にしたつもりですが、見えませんな。
ちなみにその白以外は全部パステルで塗ったお手軽メイク。
ホントは47cm用に用意したヘッドの一つなんだけど…彫りが深いし、あんまり子供には見えないような気がする。一応、47cmを手に入れたら乗せてみるけど。
上はゼファーの40cmドール用パーマ(レッドブラウン)、下は某のボリュームワッフルMSD用。アイはPARABOXで買った20cmヘーゼル。

あ、47cmが来たら、そのシリーズは名字を紫(し)にする予定なので、これは瑠佳(るか)で。紫 瑠佳(しるか)。…ごめんなさい。

オビツTOPに戻る