蒼 菜乃香

初めて買ったオビツ60は、本体(ホワイト2分割)と、HARUKAヘッド、そしてこのモールド無し3号ヘッド(現F06W)でした。失敗用に2つ買ったら、見事に1個は失敗(笑)。
HARUKAがナチュラルメイクっぽくなったので、濃い顔にしようと思って…ゴスロリなら唇は紫だろう!ってして、ちょっと後悔(笑)。
20mmアイが頭の中でごっつんこしてどうしても寄り目がちになります。まあ、それ以前の問題だが。
アイラッシュもゴスロリ用に濃いやつ選んで、でも長すぎるんで切ったら、余計ぱっつんぽく濃く見えるという。
…記念に記録を残したし、睫毛貼り替えて、メイクもやり直そうかなぁ。
ちなみにウィッグはゼファーのソバージュ・ホワイトゴールド。もっと金髪っぽいかと思ってたら、凄く白ちゃけた色でした。
そして、買った後にゼロのオリジナルHARUKA(2005年10月のドールショウ用?)と同じウィッグだと分かり、全然イメージの違うこっちに回したのだった…。いや、だって、大勢の人が見てるのと同じ組み合わせって真似してるみたいで嫌だし。自分もイメージに引きずられるし。


オビツ60TOPに戻る