オッパイ!オッパイ!

オッパイはいい…やっぱりオッパイは憧れだよ…。
というわけで、paraboxオリジナルでかオッパイ買ってるんですが。
素のままのはparabox画像を見て頂くとして。
とりあえず、今まで作ってあるTシャツを着せてみる。

…はい、駄目ですね。どう見てもやばいです。
はっきり言って、私にとって、胸のぽっちりと色付けは無駄でしか無いです。それを無くして安くしてくれた方がどんなにか…。いやまあ、人の嗜好はそれぞれですが。
ということで、とりあえず、ぽっちり隠しで、ブラジャーを作ってみます。
素体に付けて撮影するとちょっとエロ入るので、外したままで。

…どう見ても授乳用ブラです、ありがとう御座いました。
100均のパンツ(LL)で作ったのがいかんかったのか。いや、型紙の時点で色っぽく無いが。
ちなみに、LLサイズなのは、面積が広いので得した気分になるため選ぶのだが、レジで自分用だと思われると辛いなぁという諸刃の剣。まあ、男性が買うのはもっと恥ずかしいだろうが。
まあ、ともかく、ブラをして、スモックタイプの服を作ってみましたよ、と。

…あれぇ、何だがあんまり巨乳ぽくないぞ…というか、やっぱ授乳とかしてる人のオッパイっぽい_| ̄|○
オッパイ用ポーズを撮ってみる。

…それでもやっぱり…何かこう、物足りないって言うか…。
結論。『オッパイが入る服』じゃ駄目なんだ。
胸の谷間が見えてこそ、人は巨乳を認識するのだ。
うむ、精進、精進。


オビツ60TOPに戻る