入れ目ヘッド



削り:主に目。目袋仕様なので、削ると粘膜がべろーんと見える。
paraboxで買ったパープル18mmアイ。ボークスSD用ウィッグ。まあ、正直言って、SD用ウィッグがオビツに使えるようなら、世界が広がるよな、と買ってみたが、どうにも大きすぎたので、頭のでかいこの基本入れ目ヘッドを買ったんだが。それでもでかいんだが…SDってそんなに頭でかいのか?

えー、基本ヘッドの目を大きくして、鼻の下が長いのでちょっとオープンマウス気味にして…と計画は立てたんだが、やっぱり可愛くない_| ̄|○
特に身体とのバランスが悪くてどうにも変。ウィッグが嵩張るので余計に…。
そのうち唇塗り直して、頚隠して肩の大きく広がった服を作ってやろう…(諦めきれないらしい)。


オビツTOPへ戻る