蒼 聖夜

 

paraboxライトグレイ16mmアイ(どう見てもグレイというよりゴールドっちゅうか緑がかってるんだが。モニターで見て「?」と思ったが、きっと届いたらグレイなんだろうと思ったのだが、ホントに見たまんまの色だった…)。
ボークスMSD用ボリュームワッフル。被せるとき1〜2本糸が切れた音がしたがどうせMSDに使う訳じゃないので気にしない方向で。
HARUKA1号で、本当はダークロングウィッグ、ブルーアイで星空イメージの『星夜』という名のつもりだったが、変遷を経て、こっちは甘甘お嬢様風味の『聖夜』になった。
下のはグリーンアイなのだが、写真に撮るとどうも暗いので明るい目の色にしたのだが…アップにしないと関係無いな(笑)。


オビツTOPに戻る