蒼 千華

オビツグリーン16mmアイ使用。削り無し。パステルとMrカラーでメイク。
ナチュラルヘッドで、HARUKA3号。
ウィッグは元々MSD用三つ編みお下げ(色:カッパー)だったんだが…そのー…有名HARUKAカスタマーの方の三つ編みウィッグが有名というかインパクトがあって、どうにもこうにもアレだったので、ほどいたのだった。
一房を三つ編みしてツーテールに巻いてもみあげ位置から垂らしてます。
子供っぽい髪型だけど、これはこれでありかという気になってきた。
何より三つ編みお下げには見えないし…。

新作服の全身像。…スカートが重すぎ。もうちょい短めで、フリルももっとギャザーが寄ってた方が良かった。ギャザー寄せ、苦手なんだよね〜。手縫いなら均等に出来るんだけど、1/3でそれすると飽きるんで。2枚合わせはロックミシンでギャザー寄せするんだけど。
ちなみに、これは本体はホワイトのままです(笑)。着替えさせるのが面倒だったので頭だけすげ替え…。

うーん、やっぱりよっぽどアップにしない限り、瞳孔は濃い色だと潰れるなぁ。


オビツTOPに戻る