タマキ(カレンダーガール制服)

  

うっかりとタマキに惚れる原因になったおかっぱで『人形のように可愛い』(笑)タマキ。
ベレー帽がまた似合うのだ。
タマキの顔って髪型によっては目が目立つというかロンパリ気味に見えたりするけど、このおかっぱは可愛いとしか見えない…。

カレンダーガール(英国4人組旋風)

  

ベルハウスで安く買った…が、今カレンダーガールがセットでもっと安く売ってるのを見て、「慌てる乞食は貰いが少ない」と言う言葉を思い浮かべた…いや、欲しい時に買ったんだから良いんだけどさ。
ともかく男装?なタマキです。コートも着てて格好良い( *´Д`)
でもまだ脱がせてないんだけど…色移りしてそうだな…。

NJ44号

  

初NJ注文。服付き5250円(+送料900円…)。
濃茶ロングストレート・アイ:焦げ茶(と書いてあるが城表記なら水色だろう…)・リップ:パールピンク・肌:ベビーホワイトスタンダードボディ。
なるほど、私は城ドールばっかなので気付かなかったが、スタンダードボディってのは首が曲げられるんだな!つい小首を曲げてしまうな…可愛いし。
服は個人的にはぺらいと思うけど、評判はよいようです。何がぺらいって、この薔薇とか王冠とかの模様がいかにも印刷でどうも…。そして、黒いのでベビーホワイト肌に色移りしないか心配です。

NJ47号

  

寒い日でも安心♪なんてフレーズの服装の人形が7月に届くってどうかと思うんだ…。まあ、思ったほど暑苦しくもないが(主に布の質のせいで)。
ケープのせいで、髪が乱れまくります。難しいです。
中身はワインレッドの茶色のメッシュが可愛いが普通にシンプルな髪型のタマキです。
…今気付いたが、アイプリ、44号と一緒…?

NJ48号セミオーダー

  

すっかり忘れていて、届いてから「こんな仕様で頼んでたっけ?」と悩んだタマキ。
城コレで似たようなのを作ってしまったので、今となっては前髪二つ分けストレートの方が良かったかな、と…。
でもこの茶色い目が気に入ってるので良し。ホントはシオンの方にあったレッドブラウンの髪に合わせたかったんだけどな〜。

リカクラオリジナル

  

  

2007年8月のリカクラオリジナル。
ツーテール(毛先カール)上は『オレンジ系ブラウン』下は『ブロンド』(何で城と表記が違うんだ…)。
アイ:水色・アイシャドウ:茶系・チーク:オレンジ系・リップ:パールオレンジ。
発売日に両方ポチったが、金髪タマキが先に売り切れております。ジェニーも差し置いて。
まあ、すっごい美人に写ってるもんなぁ。城もあれくらい綺麗に撮って載せれば、もっと売れると思うんだが…。
城贔屓の私はノーマルボディが多いので、こういう首が動くボディではつい小首を傾げてさせてしまいますよ。可愛いよな、ちょっと傾けると。

着物タマキ(2005)

  

欲しくなった時にはあんまりネットには売ってなく、今更元値で買うのも…と思っていたら、2000円台で売ってるのを見たのでついポチった。送料込みだと、そんなに安くも無かったが(笑)。
手に入らないから代わりにこれを買ったはずだが…まあいいや。というか、髪型以外は全然違うし(笑)。
着物なのにタマキらしく派手な顔です。可愛いよな〜。何でタマキが可愛いのにサヤカはイマイチに思えるんだろうな、私…。


ジェニーTOPに戻る