株主リカちゃん

  

2003年株主優待リカちゃん。ふと思いついて、実家父に「社員の人で、こういうの持ってる人いない?」と聞いてみたら、「そういえば、社長がいらないからってくれたことがあったなぁ」と…。娘がリカにはまってるの知ってんだから、言ってくれ…つか、うちの娘ずのために貰ったんなら、出せよ、と(笑)。
すでにチョロQは遊ばれ、ちょっと乱れ髪のリカちゃんが私の元へと来たのでした。
ちなみにこれ以降は社長も親戚に娘が出来たとかで、そっちに回したようです…。
しかも、2回目登城でこれと同じのが人形教室にいたという…他の年度のも欲しかったなぁ…。
ま、それはともかく。
オンザ眉毛な活動的リカちゃんです。人形教室で手に入れた方のはクラブ67オリジナル制服着てます。また今度追加します。

追加〜。夏の日差しに負けて白飛びしてるけど…。


リカTOPに戻る